2010/03/10

[Storm] -Overload





まずはお知らせから。

2008年12月より開設した当ブログでは
私のオリジナルサウンド他、
私の想い出に深く残っている楽曲を
音楽配信用のブログパーツと共に紹介してきましたが、
開設当時たくさんあった音楽配信用サイトが
次々と著作権、ライセンス契約等の問題において閉鎖、
サイトが存続していても日本においては
音楽配信ができない状況となっています。

これまでオリジナル楽曲を配信していた
「clstr」も閉鎖されてしまいました。
そこでgramali‘s original soundsにおきましては
「clstr player3」から「VOON Player」に置き換えての
配信になります。

↓をクリックして下さい。
(サイドメニューにも同じリンク先を設置しています)



またこれまでオリジナル以外の楽曲の配信には
Playlist.com、Seepod、SkreemR、VOON、Youtube等の
配信用ブログパーツを使用していましたが、
今後は現時点で使用に問題のないVOON、YouTubeを
メインに使用し配信予定です。










今回はYouTubeからOverloadの[Storm]を配信。

Overloadはこれまでに当サイトにて紹介してきた
パキスタンのフュージョンバンドである。
初期メンバーと現在のメンバーでは異なり、
バンドとしての音楽的方向性も初期と現在では異なるが
今回配信するのは初期のOverload。

パキスタンスーフィーに欠かせないDholという
両面バチ打ち大太鼓によるスーフィービートを現代音楽的構成に
基づいて作られている。



当サイト内、Overloadの他の楽曲に関しては
以下をクリックして下さい。










0 件のコメント :

コメントを投稿