2012/07/12

君と僕 -[望月 薫] #4















YouTubeより望月 薫の歌う[君と僕]。
この動画もiPhoneアプリにて撮影。
私が幼い頃、毎日のように遊んでいた
懐かしい公園に望月 薫を連れ出しての撮影となった。

ヴォーカル・エンジンが温まる前に
撮ってしまったことが悔やまれる。
しかしながら最近はワインうがいで
すぐにエンジンが温まることを
望月 薫は知っているのだ(笑)。





「君と僕」 作詞/作曲:望月 薫


明日の方へ 僕は
足を向けて進むけど
君の足はあさってで
僕に向いてなくて

僕は何時もの
無理な笑顔作っては
前を向く
君は何時もの
無表情で

一緒でしょ?
別々じゃないよね?
あぁ あぁ あぁ

一緒でしょ?
別々じゃないよね?
あぁ あぁ あぁ

一緒笑って 別々ならば
君は君でいればいい

一緒笑って 別々だけど
僕は僕で それでいいから

それでいいから



一緒でしょ?
別々じゃないよね?
あぁ あぁ あぁ

一緒でしょ?
別々じゃないよね?
あぁ あぁ あぁ














0 件のコメント :

コメントを投稿