2012/08/05

花よ -[望月 薫] #6















YouTubeより望月 薫のオリジナルソング「花よ」。
iPhoneにて動画撮影。
この日は池袋の東口と北口を繋ぐウィーロード。
もともと酒の飲めない薫に
赤ワインでうがいをしてもらいながら
歌ってもらった。

曲のアレンジを考え、
変えながら歌っては撮り続け、
あっという間に朝になってしまった。



「花よ」 作詞/作曲:望月 薫


花よ 花よ 咲き誇れ
僕のこころを
桃色に染めて



書き忘れてた
詩のつづきを

創るとしよう
あぁあぁ


机のすみに
追いやられてた


夢のつづきを紡ぐとしよう



花よ 花よ 咲き誇れ


僕のこころを
桃色に染めて


まだ見てない
君のこころの色


まだ聞いてない
君のこころの音



見せて魅せて
聞かせて聞かせて


すべて委ねて
あぁあぁ



花よ 花よ 咲き誇れ
僕のこころを桃色に染めて

僕は風と
飛んでゆく


僕は風と
あぁあぁ



花よ 花よ 咲き誇れ


僕のこころを
桃色に染めて









望月 薫のオリジナルソング、他の記事は以下のリンクから。


Tag:望月 薫
http://gramali.blogspot.jp/search/label/望月薫










0 件のコメント :

コメントを投稿